子供たちのテンションが・・・ [日記]

先日、毎年恒例になっている家族旅行へ行ってきました。


今回はギリギリまで行くか行かないか迷っていたので、
行くと決まってからの子供たちは大喜びでした。


そして、当日は朝から子供たちのテンションの高さが
半端ないぐらい高かったです。


普段なら昼前まで寝ている長男は一番最初に起きてくるし、
車の中では、ひたすら行き先の話をずっとしていました。


そもそも今回の旅行を一番楽しみにしていたのは、
長男だったので当然といえば当然なのですが、
最近、長男は体調が優れなかったのですが、この日は、
朝から「今日は大丈夫、全然しんどくない」を連発していました。


次男と三男は、出発前はそれほどでもなかったのですが、
車の中でのテンションがこれまたMAXでした。


車で出かけるときの席順は、
運転が私又は妻、助手席が長男、2列目が妻又は私と四男、
3列目が次男と三男というのが定番です。


普段から次男と三男は仲が良いのか悪いのかがわからないぐらい、
一緒にいてはお互いに泣かせています。


そしてこの日の三列目もまぁ賑やかなこと、賑やかなこと。
ここ最近の生活リズムを考えると出発時間が午前8時だったので、
多分辛いだろうとおもっていたのですが、そんな心配をよそに、
車に乗った瞬間から2人でワイワイ言い始め、
あまりにもうるさいので妻が少し鎮めたくらいでした。


さて、四男はというと、大物なのか、わかっていないのか、
普段と全く同じテンションでした。





タグ:テンション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。